2017.3. 24 UPDATE!

【5/30 NEW SINGLE「Twinkle in you」リリース決定!】

 

新メンバー加入に伴い、5/30にニューシングル「Twinkle in you」を箱レコォズよりリリースすることが決定いたしました!

 

箱レコォズからは3枚目のシングルとなる「Twinkle in you」の表題曲およびカップリングの「春色ドロップ」は、前作「アイライン」に引き続き、女の子のための女の子のレーベル「花とポップス」のあーたさんが作詞・作曲してくださいました。また、3曲目には、現在のメンバー6人でレコーディングし直した「アイライン」の新バージョンが収録されます。

 

そして4月より定期公演「IDOL is Do Whatcha Like!」がスタート!

第1回はゲストにMIGMA SHELTERらを迎え、4月28日に東京・渋谷 Milkywayにて開催される予定です。

 

新しくなったエレクトリックリボンを今後ともよろしくお願いいたします!


2016.2. 12 UPDATE!

【ライブ中の撮影に関して】

 

いつもエレクトリックリボンのライブにお越し頂きまして誠にありがとうこざいます。

エレクトリックリボンのライブ中の撮影などに関しまして、改めて公式からの見解をお知らせ致します。

 

エレクトリックリボンのライブに関しての撮影は現在フリーとさせて頂いておりますが、ブッキングライブでの他ご出演者様、エリボン主催イベントにご出演頂いております他アーティスト様に関しましては、各運営様のご判断が有りますので、不要に撮影などされません様にお願い申し上げます。

 

他アーティスト様の撮影をご希望の方は、各運営様にご確認頂いた後にお願い致します。

今後ともマナーと節度の有るライブの現場になります様、切にお願い申し上げます。

 

エレクトリックリボン運営より